今日気になった芸能ニュース

吉田鋼太郎、「MOZU」シリーズ“禁断の三角関係”に言及
http://www.oricon.co.jp/news/2040838/full/

 羽住監督は「TBS版第1話、東と中神が車の後部座席に並んで座っているシーンで、フレームの下の方をよく観てもらうと、中神が東の膝を触っているのが映ってはいないけどわかると思います」と明かし、吉田も「最初からホモのつもりでした」と“疑惑”をあっさり肯定。

 さらに、羽住監督は「その割にTBS版第6話で中神が死んで、第7話で東が中神の死について1ミリも触れてない」ことを指摘し、「東は倉木(西島)が好きでしょうがない。でも倉木にはまったく相手にされていない」と“片思いの連鎖”を面白がった。吉田は「それで俺は嫉妬して、倉木が憎かったのか…」と納得した表情を見せ、「ホモの話じゃないから!」とノリツッコミで笑わせた。

ホモってはっきり言うな(笑)。
ていうかわたし7話の感想でまんまと“東さんは中神さんが殺られたことをちょっとは気にしてあげてください!”ってプンスカ書いてんだけどw、われながらいいお客さんすぎるw。
で。
吉田鋼太郎 : 演技もトークもサービス満点! 「MOZU」でのアドリブや“裏設定”も暴露
http://mantan-web.jp/2014/08/10/20140810dog00m200050000c.html

役作りについては「台本を読んだ時点では、ここまで変な感じになるとは思わなかった。でも長谷川君って変態なんで、その部下ってことは相当変態な方がいいんじゃないかと思った」

「東さん」ではなく「長谷川君」が変態ということでよろしいですかっ!??。