『ハイキュー!!』

あーそうか。当たり前に潔子さん命(潔子さんしか見えない)だと思ってたけど、ノヤっさんが烏野に入ろうと思った理由は女子の制服が可愛いかつレベルが総じて高いからであり、田中もインハイ予選に臨むに際し彼女がいたらと上裸で妄想してたぐらいだし、綺麗な先輩に喰いついてんのは別におかしなことでもないのか。
ていうか二人が声かけてた女バレが「先輩」であり道宮ちゃんあたりと比べたらおとなしくて清楚なタイプだったあたりタイプ的には潔子さんに通じるものがあるわけで、つまり二人は可愛い女子なら手当り次第派ではなくあくまでも好みの女子しか興味ない派なんですね。
とはいえやっぱり二人には潔子さん一筋でいて欲しかったのでちょっとガッカリです。
ていうか潔子さん予告ではっちゃけすぎです潔子さん女神っ!!!!!。
今回のメインはスパイク打つためにジャンプする旭さんを映すノヤッさんのうるみ目でした。旭さん愛されすぎ。
そしてそんな愛され旭さんが唯一ツッキーに対してだけは如何なく“先輩らしさ”を発揮してんのがタマランすぎる。