『GTO』

てっきりクラスで一番モテるのはキングだと思っていたものの荒井くんのようでちょっと驚きましたが(キングは女よりもバスケに夢中な感じ?中学からずっと同じ仲間とバスケやってる感じ??つまりそっち方面は未開発な感じですかっ!???)、その荒井くんが思いのほかクズでした。
あんなこと言っといて「やっぱり結構好きだったみたい」とかなんとかそれフォローのつもりかよ。いいと思います。
前作時ですら微妙だったのに、もう主役やれないんじゃないの・・・?それどころか最近露出少なくない・・・?ってな印象のところへもってきてまたこの箸にも棒にもかからない役を演じる坊ちゃまを見なければならないのが思ってた以上に辛いです・・・。俺・・・お盆休みになったらタンブリング見直すんだ・・・・・・。