『リバースエッジ 大川端探偵社』FILE.06「がんばれ弁当」

オチは想像できてしまうだけにそこまでの時間をどう見せるのか?と思ったら、まさかの村木の笑い声wwwww。
村木に女っ気ないのが不思議だったんだけど(村木に興味はないとしても女が放っておかねーだろうと)、なんかとても・・・納得した(笑)。この顔この雰囲気でこの笑い声は顔と雰囲気が顔と雰囲気だけに厳しすぎるわ(笑)。
つーか村木さん笑いのツボおかしすぎじゃねえ!?(笑)。
そして『童貞割引』で調査費10万って、じゃあいつもはどれだけ取ってんのかと・・・w。
連日茶色い弁当(この全体的に「茶色いですね」ってのがまたイイよねー)を差し入れてくれてるのがファンなどではなくカーチャンだった・・・という「だけ」の物語なんだけど、それをネタにしたことで(ボケを活かすツッコミではなくツッコミを活かすボケにシフトしたからか?)客が増え、息子のネタにウケる客席の真ん中で「うれろー!」って声援おくるカーチャンというオチに幸せな気持ちになったわぁ。それを見てる村木とめぐみの笑顔がいいんだよね。てかエゴラッピンのEDがほんと合うんだ!。