今日気になった芸能ニュース

●元BJC中村達也小栗旬と初共演 格闘シーンに「バテた」
http://www.oricon.co.jp/news/2037451/full/

 元BLANKEY JET CITYのドラマー・中村達也が、小栗旬主演のテレビ朝日系ドラマ『BORDER』(毎週木曜 後9:00)の第7話「敗北」(5月22日)にメインゲストとして出演する。中村と小栗は初共演ながら、狭い路地裏で激しく格闘するシーンに挑み、約6時間におよんだ撮影後は「これはキツいよ(笑)! 練習中からバテてました」(中村)、「ドッと疲れが押し寄せた」(小栗)と、二人ともバテバテ。かなり体力を消耗したものの、中村は「強い役をやらせてもらえて、うれしかった」と充実感もにじませていた。

中村が演じるのは、大物政治家の息子が起こしたひき逃げ事件の真相をもみ消すため、捜査に有利な証拠や証言、さらには事件関係者までも次々と“消して”いく掃除屋の神坂。命を落とした被害者に頼まれ、ひき逃げ犯を捕まえようとする石川から、ことごとく捜査の切り札を奪っていく。

フゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
やだもうこのワンカットだけでお漏らししそう!!!!!!!!!!
(しょーーーーーーーーーじき言うとそんな美味しい役は本職の人にやってもらいたい気持ちはあるんだけど・・・)


永山絢斗、“男体盛り”でお腹壊す「ハメ撮りのシーンも大変」
http://www.sanspo.com/geino/news/20140515/oth14051505000015-n1.html

印象的なシーンに「男体盛り」をあげ、「両手両足を縛られた状態で冷たいマグロをお腹に置かれ、お腹を壊してしまった。ハメ撮りのシーンも大変でした」と苦笑しきり。

あ、やっぱりそういうドラマなんですね^^。WOWOW自室じゃ見れないお^^^^。