『ホワイトラボ』

当たり続きの枠なのでこれも期待してたんだけど、前作が無駄に濃かったせいかなにもかもペラく感じてしまった。
科学捜査はすごいんだろうけどワクワクしないし登場人物もクセというか特徴はあるけど設定上のものでしかないんだもん。特に一輝演じる主人公。変人ならもっと突き抜けさせちゃえばいいだろうに(一輝だったらどんな変人でも気持ちわるく演じられるわよ!)中途半端なんだよなー。謎解きもたいしてカッコよくないし、とってつけたような格好も似合ってないってかぜんっぜん可愛くないし。
無理して色気消さずとも全開にしちゃえばいいじゃない!超セクシーな変態でいいじゃない!!。
でもわんこが可愛い!!!!!。一輝との組み合わせとしてはやはり玉之丞さんに軍配が上がりますが、わんこ単体で可愛い!!!!!。
なんでこのわんこを職場に連れていかないんだ一輝!。ラボという舞台設定上あの空間にわんこ入れるのはマズイってなことなんだろうけど、ターニーが公安出身なのにあんなに派手で華麗な時点でリアリティ皆無なんだからwわんこいたっていいじゃないかよー!。床だと思ったらわんこで保護色!とか模型壊されそうになって(これずっと作ってるから事件解明に役立つのかと思いきや、死角がないことを確かめるため?だけだったの?)コラッ!って怒る一輝とかラボで一緒にいる時間が長いから一輝よりも薮に懐いてて一輝嫉妬!!とか見たいじゃないかよおおおおおおおお!。