『明日、ママがいない』第8話

土下座スタイルになったかと思ったら『わざわざ自ら進んで泥水の中に顔面ぶっこむ三上博史』を拝めたことで、わたしはこのドラマを見続けてよかったと心から思った。
そして唐突すぎる「私はコウノトリです」発言。
最初は三上博史に何言わせんの!??と思ったけど、その隣で同じように土下座する翔平ロッカーにガッツポーズですよ!!。
魔王はコウノトリとして「ドンキ」に、アイスドールはコウノトリとして「ドンキの母親」に語りかけたけど、ロッカーの土下座は魔王を支えるためにしたことだとわたしは思う(アイスドールの存在は気にしない方向で)。
てっきりダークサイド堕ちしたのではなく生来ダークサイドの住人なんだと思ったのに気が付いたらドンキがそういうことになってて、ピア美もそういうことになり、ついでにニッパチもそういうことになりw、そして次回でボンビもそういうことになりそうで(手と腰振って「ジョリピィ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ」は魔王がやるんだと思ったのになぜお前がやるんだ城田!!(笑))、前を向いて進む道を模索し始めたオツボネ含めそれぞれ居場所を見つけるエンドが見えてきましたが、そのために頑張ってきたというのに復縁はないと駄目押しされた魔王(絶対事件関係者と出来てしまったパターンだと思ってたのに喫茶店でナンパ、しかも警察手帳を出して「怪しい者ではありません」って魔王そりゃねーよw)が最終的にどうなるのか。そして入浴シーンがあるのか!?。楽しみです!。