なんだったんだろう・・・

水曜の夜からこの時期恒例の高熱に襲われ本日ようやっと感想文書きを再開しようと思ったら、なぜかはてなにログインできない。パスワード絶対に間違ってないのにログインできない。
いつの段階からログインできない状態だったのかわかんないし、仕方ないから設定し直したけど、なんだったんだろうか。
てかパスワード変更のために入力したメルアドも通らずユーザー情報がありませんとかなんとかエラー表示が出るもんで、もうこれアウトかなーとちょっと焦ったわ。メルアドはわたしが勘違いしてただけだったんだけど。
基本自分用覚書&自己満足のために書いてるからバックアップ的なことは一切やってないんだけど、自分用覚書だからこそなんかあった時のためにそういうのやっておいたほうがいいのかなー(めんどくさいなーw)。