『S-最後の警官-』第8話

この世で最も嫌いな人種は看護師(わたしは献身的に人に尽くすということができないので)と幼稚園の先生・保育士(仕事として子供に接するだなんてわたしには絶対無理なので)であるわたしにとって、眉間に皴寄せっぱなしの1時間でした。劣悪な労働環境でも仕事が続けられるのは「子供好きだから」とかペッペッ(唾吐きw)。
つーかNPSがちょいと本気だしたら速田の彼女が「シロ」だという証拠を見つけるどころかあっという間に真犯人見つけてて笑うしかなかったですw。自宅で身代金山分けするような女たちに辿りつけないSITの2年間って一体・・・w。
ていうか彼女が連行されるからって半狂乱になるのはともかくプロポーズした後職場でぼんやりする速田さんとか見たくなかったです。ぼんやりしててポインターさん撫でちゃうのは良かったけどw。あれポインターさん的にも速田を心配して近づいたんだろうなー。ポインターさん超優しい。
でも仕事モードになると貸金庫?ロッカー?をくんかくんかし犯人にガブリと噛みつくポインターさん。ポインターさんは今回もNPSでぶっちぎりで一番男前であった。
あとあと紙ちゃんが「シロ」だという証拠を探そうぜ!と盛り上がる中、「おまえはどうする?」と肩越しに振り返りちろっと綾野くんの視線を送る南朋さんな。ああいう角度でああいう目線させたら南朋さんマジ絶品。