ついにわたしがスリル・ミーを見る日が来ました!!!

http://ameblo.jp/onoe-matsuya/day-20140225.html
いやあ、コクーンの後ミュージカルに出るってな話は聞いてたんだけど、でも具体的なことは何も教えてもらえないという焦らされプレイに悶えていたわけですが、やっぱスリル・ミーきたかーきちゃったかー。
この作品ずっと見たかったのですがなぜか縁がなく、でも今回は万難を排して臨む所存!!。
・・・・・・・なんだけど、ものすっごい人気なんですよね・・・。前回カッキーと松下くんのペアを見に行きたいと思ったものの「ちょっと見てみたい」程度のわたしでは太刀打ちできなかったもん。
でもでも今回のわたしは本気です!ほんきったらほんきです!。
なのでどうかお願いですから何かとバッティングしませんように!(万難を排してって言ってるそばからコレですよ・・・わたしってほんどダメ人間)。