『チームバチスタ4 螺鈿迷宮』第4話

公共の場(患者や職員が行き来してる病院の廊下)でイチャコラすんのやめてもらっていいですかねー。
「白鳥さんが本当は繊細で優しい人だって知ってますよ」
「・・・っ///」
マジ照れじゃねーか!!!!!!!!!!。言い返せなくてフリーズしてんじゃねーよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!。
つーかこの人グッチーの携帯がなるとあったりまえに「誰から?」ですからね。
もうね、「たまにはホテルでゆっくり休まないと」ってこの一言でこの人がどれだけグッチーんとこに入り浸ってるか分かるってなもんですよね。


予告に頭に包帯巻いてるもののぴんぴんしてる白鳥さんがいたので天馬の目的はとにかくあの場からすみれ先生を逃がすことで別に殺そうとして(口封じしようとして)とかそういうんじゃなかった、ということなのでしょうが、だったら鉄パとか持ち出しちゃいかんよなー。最近の若者怖いわー。ていうかどんな状況どんな理由であれ目の前で鈍器で頭殴られ昏倒した人間がいるってのに保身のために逃げ出すってすみれも医者としてダメすぎんだろ。この状況この目的であれば天馬が白鳥さんにタックルして押し倒すだけでも充分だったろうに、なんでこんな演出にするかな。
・・・・・・ま、まあ?グッチーに看護される白鳥ってのはぜんぜんアリだけど?w。