『失恋ショコラティエ』第3話

釣った魚には餌をやらない眞島さん素敵すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!。
眞島さんに俺はいいけどお前はダメって言われるとかただのご褒美。
でもなにやらクソ男らしいんでこの程度で止めてもらえるとありがたいんだけどそうするとサエコがまつもとさんのところに走る理由が弱くなってしまうだろうからやるんだろうなぁ・・・。ふぅーっ。
あとオタ設定のみぞばたが見てたアニメがチラっと見えただけでも微妙っぽかったのもみぞばたキャラ掘り下げの一環かと思ったら現在放送中の某アニメだと知って反応に困りました。
そして隆太がこの乙女ゲイでどれぐらいのギャラをもらってるのかとても気になる(笑)。