『夜のせんせい』第1話

例えば土9枠あたりだったらこの作り(このノリ)でもいいけど金10枠、しかも生徒役にこれだけのキャスト揃えて内容コレかぁ・・・・・・とは思うけど、でも初回はメイン生徒が蓮佛ちゃんってことと夜野先生の「生徒を守るために握った手は離さない」というポリシーであり売りを分りやすく見せるためだろうってことでこれからに期待。
つーか一生くんいきなりのバスローブ姿にウハウハしてたらチャラ男ではなく「俺はビッグになる」男とかちょっと外山先生入ってるくさいキャラで俺ガッツポーーーーーーーーズ!!!。
ヤマコーさんに笹野さん、それから織本さんはこれからとしても何かと言えば「夜野先生!」と主人公を呼びにくる大政ちゃんや田中圭くんや孝二の説明は全くなされなかったなか主人公と一対一で会話をし、さらに屋上でツッコミ役を担うとなかなか扱いのいい初回でしたが、今後これだけの生徒(キャスト)をまんべんなく動かす(描く)ことが出来る・・・・・・とは思えないのでへたしたらツッコミ役として便利扱いされるだけでメイン回がない(あっても誰かと合同)ってな可能性がありそうな気がしなくもないものの、太賀くんに「オッサン」呼ばわりされてたりとこの性格は結構・・・横の関係的にイロイロひっかき回しそうではあるしとりあえず2話もしっかり出張りそうなので楽しみ!。
って、2話のゲスト洋さんですってえええええええええ!!!。