『隠蔽捜査』第1話

これまでもこの枠はそういう感じではあったものの今回はこれまでの比ではない勢いで出てくる人出てくる人がどいつもこいつも月曜20時の顔じゃなくてだな(古ちんの子供時代の子含めw。どこであんな逸材見つけてきたのかとw)、内容がちっとも頭に入ってきませんでした(笑)。ていうか神保さんラムネ役て(笑)。
とりあえず事件の内容こそあんまり頭に入ってこないながらも本来不正とか隠蔽とか許せない人間なんだけど息子や娘のこともあって葛藤するという哲太の性質・背景と、古ちんをはじめとする主要人物との関係性はちゃんと理解できたんで(ここいらへんは芸達者揃いならではですよね)、これからの展開が楽しみです。オッサンの幼馴染コンビ思いのほかモエるw。
でも哲太と古ちんと生瀬が同期(キャリア)っておかしくはないけど純粋に厭だ(笑)。