ハンサムとノラハマFesでわたしの2013年が終了いたしました。

もうね、どーり!どーり!!どおおおおおおおおおおおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
わたし自分がこれほどどーりのことを好きだったなんて、今さらながら知りました。
ていうかどーりの隣にいるタッくんが好き(笑)。
まさかもういちどFROGSが見られるとは思ってもみませんでした。
スズカズとマツカズの姿がそこに見えて泣きそうになったけど、あの時があるから今があるんだよね。


でも今わたしの中で聞こえているのはFROGSではなく羽多野渉「HIKARI」(笑)。
最高にバカなネタでげらげら笑えて楽しかったー!。神谷・福山・中村 ってこの三人が集まるとほんとロクなことになんねーな(笑)。
つーかひさびさにトンチキスタイルの福山神でなんかちょっと嬉しかったw。それでこそ福山神w。
そんな中強烈なインパクトを残したのが逢坂くんであった。いやー逢坂くんマジですごいわ。逢坂くんの口からでる「羽多野さんはあいぼう」発言マジ意味深(笑)。


引き続き、温かいお言葉や贈り物を頂戴しまして、ほんとうにありがとうございます。
いつか、なにかあったときにはいただいたものをお返しできる人間でありたい。



それではみなさま、今年も一年お疲れ様でございました。よいお年をお迎えください!。