『天国の恋』

地球より大事なはずのペンダントを履いてた靴下に入れる潮にぶっほwwwとなりつつ新郎姿の潮がさすがのガチ美形でうっとりするも志田ちゃん・・・・・゚・(つД`)・゚・
あの状態でくるくる飛んだケーキナイフ(先っちょまんまる)があんな風に刺さるだなんて信じられないよ志田ちゃん・・・・・・゚・(つД`)・゚・
志田ちゃんを抱きかかえながら「志田ちゃん!」と呼びかける潮さんはまるで王子様のようでしたが(まがお)海老原会総合病院のお嬢様の結婚式なんだから医者いっぱいいるだろうになんで誰も助けてくれないんだよおおおおおお!!(気持ちはわかりますw)。
でもでも志田ちゃんの手がパタリ→次回病院のベッドの上で「痛いっすよぉー斎さぁーん」って甘える志田ちゃんってな展開になるかもしれない!志田ちゃんがこんな簡単に死ぬはずないもんっ!!・・・って思ったのに予告で遺影が・・・・・・・・・。
志田ちゃんを友也ちゃんのようにかわいがってた婦長がこの場にいなくて良かったけど(志田ちゃんの死の瞬間を目撃したら婦長確実にあっちに行っちゃうもん)、志田ちゃんを喪った婦長のこれからが心配です・・・。
つーかどうせまた斎が自分に酔いまくりのスピーチするんだろうなーとか思ったらもう予告で“またわたしのせいで大切な人が死んでしまったー”とかなんとか悲劇のヒロインモードになってて心底うんざり。お前志田ちゃんのことは自分の死神カウントに入れてなかっただろうが。
つーか潮に結婚強要したのは自分なのにセンチメンタルジャーニー(笑)から海老原家に帰宅するのもどうかと思ったけど(婦長んとこ行けよと)結婚式に私は出ないほうがいいでしょ?と言うも海老原家の女たちから体裁が悪いから出ろとあれだけ言われたのにやっぱり欠席するのかと思ったら披露宴の途中でノコノコ現れて、それも平服で会場に入りこむとか斎のこの行動はなんなのかと。会場に入るなら正装してこいよと。その恰好なら会場に入らず物陰からでもコッソリ見てろよと。もうほんと斎が魅力皆無だからますますこんな女のために死ぬ羽目になった志田ちゃんが不憫でなぁ・・・。