『天国の恋』

これまでそんなに対立してる様子はなかったのに瑞彦お兄さまがずんいちに予想以上に反感というか敵意というか、そんな感情を抱いてることに驚いたけど、ていうか瑞彦お兄さまの髪型、具体的に言うと後頭部の形が気になって気になって。あとずんいちに下半身に号泣しながら縋りつかれてる時の超ペラいスウェットw。
潮さん潮さんと嘆いたかと思ったらクッション滅多刺しって梢の入り込みっぷりも相当すごいが斎のビッチっぷりをありとあらゆる言葉で表現する多鶴子さんとサッコもすごいなぁ。『海千山千破廉恥ウーマン』には感動すらしたもんねw。さすが御大。
てかそうか、多鶴子さん的にはこれ長年耐えに耐え積りに積もった“あちらの血”へのあれこれがついに爆発したってことでもあるのか。つまり梢VS斎は多鶴子さんVS婦長の代理戦争でもあると。
・・・・・・え?そしたら潮さんはすんいちってこと?。いやちょっとそれは(笑)。