『刑事のまなざし』第6話

いくら母親が協力を申し出たとはいえ捜査本部にまで立ち入らせるのはさすがにどうかと思ったものの、ていうかあんな目立ついかにもチンピラな風体+特徴的なネックレスという情報があるのに時生に探し出せた犯人を見つけられない警察ってどうなんよ?と思ったものの、長峰さんが抱えてた荷物を一つ降ろせたからいいです。なつきちゃんの話は素直によかったなーと思えたし。
てか時生が好きな映画として挙げたのってアウトレイジって聞こえたんだけど(実際にはアウトリーチって言ったみたいだけどそんな映画ないし(ないよね?)アウトレイジを想起させるつもりの台詞ってことでいいと思う)、ああいうタイプの女が「好きすきー!」って言ってくれたらそら好きになっちゃうだろとw。時生が俺正義に目覚めちゃってもわたしは責められないわ。
で、長峰さんはこれデレた、ということでよろしいか?。