『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』第4話

結婚という高校生じゃ口出ししようがない大人の恋愛話だったから仕方のないことではありますが、やっぱ祥明の助手ポジションは狐くんじゃないとつまらんなー。まぁ片方は嘘恋人とはいえ二人の女に取り合いされるニシキドさんはご馳走様ですだったけど。
てか三馬鹿男子高生が揃って同じ恋愛に効くおまじないしてたのが可愛かったんで、実は3人ともおまじない仕込んでましたー!のあとでそれぞれがおまじないを教えてもらって爪に小細工する様を画面3分割でいいから見せてほしかった。ていうか祥明が狐くん以外の男子高生にどう接するのか(狐くんに対してだけがどう特別なのか)が見たいんです!。