『八重の桜』第37回「過激な転校生」

あれだけ偉そうなことぶち上げておきながら半纏ごときで釣れるとかチョロいな熊本バンド(笑)。特に蒼くん(笑)。
ご飯を前にして「汝隣人を愛せよ」とか言ってる奴らがすぐ隣に座ってる人たちの悪口言ってるってこれなんのコントだよ(笑)。
てか山本家へ転がりこんできた時生は「助けてください」ってな態度&立場だったはずなのに、受け入れを許可された途端大勢でドカドカ押しかけて言いたい放題ってタチ悪すぎんだろ(笑)。感謝の心皆無じゃねーか(笑)。これまで襄(キリスト教)が一方的に迫害される様を見せられてきたけど、迫害される側にも問題あんじゃねーの?と思えてしまうのだが^^。
ていうか熊本バンドのリーダー(っぽい)が古川くんで俺ピギャー!!。古川くん襄より発音いいんだけどいいのか?w。