綾辻 行人『Another エピソードS 』

Another エピソード S

Another エピソード S

死を描いた「Another」に対し、死んだ先を描いたのがこの作品・・・ということなのかなぁ?。何やら綾辻さんの中では更なる構想があるそうで、このシリーズは『死』を複合的に描く作品になるのかなーと読みながら考えた記憶はありますが、その“1週間”に別段興味ないしなぁ・・・というか、これ誰の声がいいかなーっていろいろとシュミレーションしながら読んだら内容がほとんど頭に入ってきませんでした。
それはそうとして。
綾辻さんがこういう作品をこういう形でこれだけ大々的に発売することができる(売ってもらえる)とか、いい時代になったもんです。メディアミックスばんざい!。