『SUMMER NUDE』第7話

新しくなった看板の前で戸田ちゃんに自分の気持ちをもう一度言おうとするんだけど言わずに飲み込み寂しそうに笑う窪田くんの表情は絶品でした。
あと泣きながらスイカ割りしてる顔も。泣き演技はまぁそれなりのシチュエーション用意してもらえば大抵の役者はそれなりにこなすだろうけど、こういう“その後”の演技って難しいと思うんだよね。窪田くんはそういう演技をナチュラルにこなす。というかナチュラルに見せることが出来る。そこがこのひとの凄いところ(の一つ)だと思う。
いい最終回だったなー。


つーか経歴詐称を疑ったぐらいなのにあんな焼きそばひとつで攻略されちゃうアホさんがチョロすぎてガッカリだよ!(笑)。あれ朝日んちでも作ってたってことはどんな隠し味を入れたとしても材料的には家庭レベル(家庭にあるもの)しか使ってないんだろうわけで、それなのにあそこまで(プロの料理人たちにさえ)「美味しい」と思わせる焼きそば作れる夏希の実力と、夏希の焼きそばは美味いと言ってくれた朝日=アホさんに認められるキッカケを作ってくれたってなことで次の展開に進むためのエピソードであることは分かるんだけどさー、それにしたってイタリアンの店で焼きそば作って認められるってそれでいいのかと(笑)。いやもうわたし的には最終回を迎えたんでどうでもいいんですけども(笑)。