『Woman』第5話

わたし前回の感想で一生くん(の役)に俄然興味シンシンです!と書いたんだけど、そしたら早速『白衣を脱いだ私服姿』がお披露目されてガッツポーズ!!ってかなにこの一生くん超素敵なんですけど!!!!!ていうかVネックのTシャツ(白とか黒とか紺じゃなくてグレーってのがヨシ!)に茶色のチノパンというゆるい恰好のまま、つまりノー白衣で小春と向き合う先生エロいよおおおおおおおおおおお!!!!!
妻を同じ病気(?)で失くした夫としても医者としても、診察に来ないとか薬を飲まないとかってのは腹立たしいと思うんだよね。なんで言われたことをちゃんとやらないんだよ!?って思うとおもうの。診察室外のベンチに並んで座って話をしてる医師と患者に向かって早く帰りたいオーラまるだしで明日また来てもらえばなどと言う看護師に向けられたあの強い口調がそれを表してたとおもうの。
で、一生くんの澤村先生はそれを必死で抑えてる。患者に対して冷静で誠実であろうと努力してる。わたしにはそう見える。そこがエロい。
満島ちゃんの小春とはまた違う張りつめてる感と危うい感があるんだよね。それがエロい!!。
あーどうなんだろう・・・この先生いい人なのか、それとも実は・・・っ!?なのか、一生くんだけにどっちもありそうなんだよなぁ(どっちでもイケそうなんだよなぁw)。