『八重の桜』第28回「自慢の娘」

あかんwww殿と佐川さんのシーン史実とはいえこれはあかんwwwww
殿から杯にお酒注いでもらって涙目まではすっごくいいシーンだったのに次の瞬間寝てて「えええええ!?」と思ったらその次の瞬間はゴロンと横になってて(笑)こいつダメすぎるwwwと思ったら起こされて「佐川さん待ち状態なんスけど」と言われて『しまったあああああああああああああ寝過ごしたああああああああああっ!!』って(笑)(笑)(笑)
(思わず駆け出した廊下の曲がり角で朝ごはん運んできた女とぶつかるんじゃないかと思ったわwラブコメ的な感じでw)
(つーか部下の人もうちょい早く起こしてやれよとw)
そんで何?紀行で佐川さんのお墓の紹介がなされたってことは佐川さんこれで退場ってことなの???
・・・最後まで見事な脳筋っぷりでござったと言っておこう(笑)。


次回はいろいろと盛り沢山のようですが、予告にいた尚之助さんがひっさびさにキターーーーー!!と思える表情だったんで楽しみ!!(佐川コントにこない尺使ったことを悔やむ羽目にならなきゃいいけど・・・)。