『潜入探偵 トカゲ』第9話

実は哲司がクモでした展開キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
あの白い高級車の窓がウイーンて開いたら哲司がいて、その高級車から悠然と降りる哲司に俺大興奮(笑)。
一時は元総理大臣などという“大物”なのでは?と思われていたクモが実は哲司でしたってズコ―ッ(笑)ってな感じになりそうなものなのに、車から降りてくる哲司ってばなんという説得力!!。哲司の『本気モード』やっぱやべええええええええええええええ!(悶え泣きながらw)。
最終回を前にして残る謎は「スパイは誰か?」ってことになったわけだけど、ミムラと蓮佛ちゃんともに哲司にあらゆる意味で仕込まれた“女スパイ”でしたー!ってことでも全然いいぜ?w。ミムラと蓮佛ちゃんを両脇に抱く哲司とか絶対カッコいいもんw。あー、ついでに君嶋くんも哲司のペットだったら今期NO.1だわっ!!w。