『TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜』第8話

わたし黒髪の凰稀かなめさんというお方がいいです!!!



って一家揃ってヅカオタの友人にメールしたら「だからあんた絶対好きだって言ってるじゃん! ラインハルト絶対好きだって言ったじゃん!」って返事がきたんだけど、え?このお方があのラインハルト様だった・・・ん・・・・・・・ですか・・・・・・・・・・?。
暫しの間猛烈に後悔したけどでもヅカにだけは絶対に手を出してはならないというわたしの中の最後の砦ルールは間違ってない!間違ってないってば!!。
だってあの「紅(くれない)」って苗字を呼び捨てにされて命令されるの、わたしの理想そのものじゃん・・・。こんなの絶対ヤバいじゃん・・・。
てか何気にWラインハルトだったんですね(笑)。そういう意味でも夢と遊び心のあるコラボ回ってことで面白かった。