『空飛ぶ広報室』第9話

ニュースキャスター目指してる俺は2回しか噛まない自信があるッ(キリッ)
藤枝アナ可愛い。マジで可愛い。
そんな藤枝アナ(恐らく)渾身のナレーション仕事がお蔵入りにならなくてよかったー。
局の通路?ロビー?あんなところで言い合いしてる時点で衆目を集めるってのに、あのまま行ったら絶対「入れあげてる空自のオトコ」について何か言われて取り返しのつかないことになっちゃってたろうし、あそこで「コイツ借ります〜」って強引に割って入れる藤枝はホント機転がきくよなぁ。モテるのわかるわw。
だがしかし今回最高にカッコよかったのは音声さんとともにその言い合いを盗撮し、それを空井のところへ届けた坂手カメラマンであった。
藤枝といい坂手さんといいドラマオリジナルキャラがいい働きをしてること、これがこのドラマを気持ちよく見られる理由だとわたしは思う。