『八重の桜』第22回「弟のかたき」

ひっそりと会津に戻る容保様を敬礼で見送る大蔵様に赤ワイン噴いたわw。なにかぶれだよこの人w。
これ大蔵様の家族は長いお勤めから戻ってきたら中の人が変わってたとしか思えないんじゃないかと思うんだけど大丈夫なのかしら?w。
つーか知らん間に江戸に行ってあっという間に戻って来てた尚之助さんに一瞬理解が追い付かなかったんだけど、尚之助さんと大蔵様が並んで鍛錬を監督してるのはなんかホッコリw。
とか思ってたら我を忘れて銃を握ってぶっ殺してやる!と飛び出してった八重さんを「何処へ行くんですか!?誰を撃つんですか!?」と言いつつ身体で受け止める尚之助さん!!尚之助さんの腕の中で大号泣する八重さん!!
・・・・・・を見てるしかない大蔵様が切ない・・・(´;ω;`)
というぐらい今のわたしは大蔵様に夢中ターンです(笑)。