深見 真『ライフルバード』

ライフルバード 機動隊狙撃手

ライフルバード 機動隊狙撃手

こんな徹頭徹尾銃オタ・ミリオタ小説に対し本広監督が帯文を書いてくれるようになったのかー。
・・・・・・・なんかちょっと複雑(笑)。


関係性を進めるために呼び方を変えるってのは定番であり鉄板イベントではありますが、この作品のソレはいかにもすぎてニヤニヤしてしまいました。いやそんなこだわらんでもと(笑)。
だがしかし主人公をふかみんが脚本を担当された某アニメ作品の主人公に置き換えて読んだならばたちまちガチ萌えに変わるこの不思議(笑)。
ちなみに主人公を戦いに引きずり込むオッサン(愛を込めて)もその某アニメのトレンチコートを愛用しているおじさまで読めるよー!。なのでみんな読むがいい!。