『みんな!エスパーだよ』第7話

ん?テルさんがオ●ニーすると美由紀ちゃんはその“快感”に共鳴しちゃうの??。なんとなく一つの能力に対し保持者も一人ってなイメージなんだけど、嘉郎と美由紀ちゃんだけは同じ能力っぽいのはなんでなのかなー?って疑問はあったもののでもどうでもいいやとも思ってたんだけど(笑)、テルさんがいくら●ナニーしようが嘉郎無反応ってことは美由紀ちゃんと嘉郎の能力は同じではないってことなのか。ていうか美由紀ちゃんが反応するのはテルさんのオナ●ーだけなのか?。ついでに言うと以前美由紀ちゃんが喘いでる時に恐らく同時に浅見さんも喘いでたのも合わせてこれ伏線かなぁ?。
って、終わってみればそんてことは心底どうでもいいと思えるバカエロ回であった(笑)。
『淫靡』と『ソンビ』って一文字違うだけなのに全然違うよねーそれ掛けあわせたら面白そうだよねーってなアイディア一発勝負だろコレ(笑)。
そしてそのアイディアを“作品”に仕立てたのは間違いなくテンガガールズ姿のヤスケンであった。なんだろうあの説得力。
つーかこういう時こそ教授になんとかしてほしい(指示だしてほしい)のにマジ使えねーよこの人(笑)。