『TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜』第7話

ダメだ・・・。偽テイクファイブを見知ってしまった今となっては物足りなさすぎてダメだ・・・・・・。ガキキチ相葉っち今ごろなにしてるのかなぁ・・・。お菓子食べられないしパソコンも触れないし、癇癪起こしてんだろうなぁ。可愛いだろうなーw。
てか偽テイクファイブがこれまでどれぐらいの活動歴(盗み歴)があって、そこでハッキングを担当してた(首謀者ではない)相葉っちがどれぐらいの刑になるのかわかんないけど、でも多分刑務所には入ることになるよねぇ?。・・・・・・相葉っちの貞操が激しく心配なんですがっ><。
まぁわたしの脳内では刑務所内でその美貌を活かし新たな人脈を築きさらにキチ度を上げて出所した相葉っちは晴登へのリベンジに燃えるんですけどもw。


本編の方はすまっぷさん相手に全く物怖じしないほっくん(松村北斗くん)はスカジャンよりも学ランの方が似合うよなーぐらいしか感想ないんだけどw、ほっくんに罪を着せるために愛用の釘打ち機を使って峰竜太を殺したってのはいいとして、ほっくんが常に身に着けてるピアスはどうやって入手したのだろうか。
あとどれだけほっくんの美術センスがあったとしても絵画を本格的に学んだわけでもない人間の手によって紙に描かれた“ダヴィンチの画”を本物と見分けられないとか帆村以外のテイクファイブはまず審美眼を鍛えるべきなのではないかとw。
あとあとテイクファイブの『アジト』が笹原バレすんのがまさかこんなド偶然で、とは思わなかったw。
こんな“ウッカリ”やらかしといて“あの”偽テイクファイブを捻り潰したとか言われてもぉー(笑)。