『空飛ぶ広報室』第5話

空井は稲葉とイケメンアナウンサーが付き合ってると思ってるから稲葉は好みとは真逆のタイプって言ったんだろうしプラベの誘いも断ったんだろうけど、イケメンアナウンサーの気持ちはどうなんだろうね?。女子アナ喰いまくってるのは仕事命で全く自分を男として意識してない稲葉に対する当てつけってんじゃないけど、まぁそんな感じなのかなーなんて思ったりもしてたんだけど(ていうかそうあって欲しいと願ってましたw)、空井との会話が本当にあの通りなんだとしたら同期であり友人ってだけでそれ以上のことはないのかなー?って気がしてきた。
とすると、空井が好みのタイプとは真逆だと言ってたってなことをわざわざ稲葉に言ったのは純粋に友人を心配してのことなのかなぁ?。友達が傷つくのは見たくない的な。
でもこの男はそんなタマじゃないと思うんだよなぁ(笑)。だから“イケメン自衛官に恋する稲葉”を面白がってるんじゃないかなーと。そんで空井が稲葉をタイプじゃないっつったのは本心じゃないとばっちり見抜いてて、と同時に稲葉が目の前に障害があると闘志燃やすというか壁があればあるだけ燃える女だって知ってるから、空井のこの発言を稲葉に伝えることでどんな展開になるのかとワクテカしてる・・・ってことなんじゃないかなと。そうだったらいいなー(笑)。
好みのタイプは「稲葉とか・・・・・・・・?」のこの「?」って時の顔!!!!!超タチ悪そうで素敵だったー(笑)。オリキャラだけど(オリキャラだけに?)れんれんに合っててほんと美味しい役でうれしい!。
あと着々と戦闘機オタになりつつある渋川さんのカメラマンが可愛い(笑)。