『非公認戦隊 アキバレンジャー シーズン痛』第4痛「妄想女神」

忍者キャプターという作品は全くの初耳なんですが、それでも優子さんのお義母様が実は元オタク→怒涛の生ED(+直後のCM)の流れはなんだかわかんないけど「スゲー!なんかすげー!!」と言うしかなかったです(笑)。なんかすごいトンチキな歌詞だったし(笑)。
あとなんかあったんだけどなんだっけ・・・・・・?
って暫し考えなければアキバレッドのパワーアップだ!と思い出せなかったぐらいEDのインパクトが凄まじすぎた(笑)。
でも超アキバレッドはない(笑)。あれは全力でないわー(笑)。なんか・・・・・・卑猥(笑)。
ていうかいくら赤木さんのモチベーションを高めるという目的があったにしても、ゆめりあ作の漫画内赤木さんがイケメンすぎて超違和感(笑)。


サンバルカンの主題歌がなぜか歌える自分に驚いた^^。