『押忍!!ふんどし部!』

あのさー、古ちんの主演ドラマよりもこっちの方が古ちん(フルチンでもあるw)ドラマとして面白いと思うんだけど気のせいですかね?。
ていうかその言葉自体(の意味)は知ってるのに、「俺はー もうすこーし 変哲が欲しいー」って歌われると何のこっちゃ??と(笑)。
確かにあの生活であればもう少し変哲を求めたい気持ちは分かる(笑)。
一応恥ずかしい写真をばらまかれたくないからという理由付けはなされてましたが、別にイケメンとして高校生活を送っているでなし、転校生だってのに誰からも興味を抱かれず初日から一人野外で昼食取らなきゃならないような存在ならばそんな写真の10枚20枚ばらまかれても構わねーだろと思ってしまったのだがまぁ常日頃から『変哲』を求めていたってなことで納得ですw。
だからってふんどし部はやっぱり行き過ぎだと思うけど(笑)。
てか主人公の白洲くんなんだけど、わたしの見知ってる白洲くんと顔が違う気がするんだけど。画面映りのせいかなぁ?。
そして俺達の霧彦さんこと君沢ユウキくんは相変わらずくっそイケメン!!!。


で、なにやらさとしもふんどし流し経験者(ふんどし部OB)のようですが、まさか最終回でふんどし姿で共演する古ちんとさとしが拝めたりなんかしちゃいますかっ!??。