『ラストホープ』最終話

最後の最後で副島先生が持ってったああああああああああああああああああああああ!!!!!
医療の発展のためにはこういう汚い手段を取る必要もあるのかもだけど、それにしたって華麗泥棒すぎてひでえw副島マジひでえwww。
いやー、町医者が本当に移植のための臓器製造器=ドナーベイビーだったってのも予想はしてたもののそれでもやっぱり驚き・・・というよりショックではあったけど、副島のこのオチは全く予想できなかったんでマジ衝撃でした。おかげでそれまでになんだかんだで全部解決(解明)されたこと全部吹っ飛んだじゃないの!!。
あ、うそ。橘ルートのキーワードが『橘とネズミのキメラ』だったってのはさすがに(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! だわ。おそらくてっとり早く実験用のマウスを使ってってことなのでしょうが、でもなんでネズミ!?多部ちゃんがげっ歯類っぽいから??w。
でもあんなことしでかしたってのに古牧を筆頭にチームの人たちが怒ってないどころかカンファレンスに副島がいないことを寂しがってすらいるようで、彼らには副島の意図(目的・目標)であり信念がちゃんと理解できてるんだろうなーと。なので“その後の副島”は絶対やらなきゃだめだと思うの!!。
ついでに(ついでに?w)町医者と斉藤健さんの兄弟のその後もやるべき!!。町医者に一度だけ「兄さん」って呼ばれて泣き笑いする一生くんをなにがなんでもやるべきですっ!!。