『サキ』第10話

いやもうどう考えてもサイズ確認してないだろうに買った指輪を宅配ボックス経由で贈ったかと思ったら付き合ってもいないのに「やり直そう」って真顔で言っちゃう時点で馬鹿1000%なんだけどさ、でも本当に馬鹿な子に「馬鹿」って言うのはやめてあげて!!マジ可哀想すぎるから!!。
なんか簡単に言いくるめられたなーとか思ってたら「気持ち悪くなっちゃった☆」で即離婚届書いちゃう富田靖子もさすがの暴走キチっぷりだし、理事長に至っては灯油飲むのかと思ったら毒霧って(笑)。
理事長一家の崩壊はこのドラマのメインディッシュだろうにサキが追い込んだというよりも“自滅”と言ったほうがいいんじゃないのか?と思うほどの強引展開、いや、雑展開にはガッカリだったけど、三者三様の持ち味は如何なく発揮されていたのでそういう意味ではまんぞくですw。面白かったw。