『夜行観覧車』第8話

ほらほらやっぱり哲司が単なる「いい父親」のはずがないよね!お勉強が出来ない息子(中川くん)の耳元で「お前はダメなやつだ」とネチネチ言葉攻めするのみならず身体にも教え込ませていただなんて!!!(満面の笑みでガッツポーズ)。
いやでも慎司の狂言ってセンも捨てきれないからほんとのところはどうなのかはまだ分かりませんが、あの耳元で囁く哲司の図だけでわたしの脳内では哲司と中川くんのめくるめく映像がとめどなく展開されております!!。
つーかあの暖炉の火と月の光のみが光源の中でおもむろに上着を脱いで裸になり痣だらけの身体を見せる中川くんの淫靡なことといったらもうもうもうっ!!
そして警察の車に乗り込む寸前に彩花に見せた切なすぎる微笑み・・・。
いやぁ、やっぱすごいわ。この子は本当にすごい。あの瞬間慎司が何をどう想って彩花にあんな顔をしてみせたのかそれを想像することは出来る。出来るんだけど、でもあの哀しいまでに美しく儚い笑顔は今の中川くんにしか出来ない演技を越えた笑顔だったと思う。技術として作ることができるような笑顔じゃない。わたしは中川大志くんという俳優の『今この瞬間』をリアルタイムで目撃できることを幸せに思います。
でも今回誰よりもカッコよかったのはヤスですよ!!!。
中川くんの慎司が可憐であればあるほどそれを守ると決意したお兄ちゃんがカッコよく見えるわけですよ!。もう報道陣にもみくちゃにされる(未成年相手に何やってんねんと・・・)(てか自分に似てる少年がこんなに大きな事件を起こした(事件に関わった)ことで「アイドル・高木俊介」が妙なとばっちり受けてるんじゃないかとしんぱい・・・。←原作の記憶が「高木俊介」しかない人w)慎司の手をぎゅっと握って引いてくれるお兄ちゃんってば超凛々しい!!あんなことされたら惚れる!!!(兄弟ですw)。
やっぱ男は顔(だけ)じゃないよね。ないよ安田!!。