『まほろ駅前番外地』第8話

いやぁ・・・チカちゃん(朝ドラより)相変わらずイッちゃってんなぁ(笑)。この見るからに「この女めんどくせえ」感はなかなか貴重(笑)。
多田ってなんだかんだで女には優しいってか乱暴に扱えないタイプの男だと思ってたんでチカちゃんの腕をすごい力(に見えた)で掴んで室外へ追い出したのにはちょっとびっくりした。
でもチカちゃんをそう扱いたくなる気持ちは分かる気がする。なんかチカちゃんってそういう女だよなーと(笑)。


でさぁ・・・体内に異物取り込んでしまった場合、普通はチカちゃんみたく翌日にう●ことともに排出される・・・・・・んだよねぇ?。実はうちのわんこがキャンディーチーズをビニールの包みごと食べてしまったのですが2日経ってもまだ出てこないの(´・ω・`)