『最高の離婚』第8話

ガッツってちゃんと台詞覚えて言えるんだーと知ることができたことが収穫でした。ガッツ以外のナニモノでもないんだけど、でもちゃんと「結夏の父」として成立してる。これは素晴らしいキャスティングだと感心してしまいました。
てかガッツが風呂入りながら勝手に自分の歯ブラシ使ってた時の絶望感たるや凄まじい。こりゃ無理だ。こればっかりは心底光生に同情する。
あと閉店間際の店の隅っこであんな空気の二人にダラダラ居座られる店員にも同情した。
あとダイオウイカ見てないとかありえない。あれ見てないとかほんとありえないって。
あとはどうでもいいんだけど、淳之介くんまだ出るの・・・・・・(窪田くんは見たいけどもうこのドラマってかこの4人の話には関わらないほうがいいと思うの)。