『最高の離婚』第6話

淳之介くんに早く素敵な彼女が出来て、その人が家族と一緒に暮らしてくれるといいなーと思う。家族付きとかかなりハードル高いとは思うけど^^。
なんかもう二組のことはどうでもいい。片方は離婚をし片方は結婚しようとしたことでそれぞれが初めて本音を言い合いそして初めて本当の意味でお互いのことを思いやれるようになるってな話になるにせよならないにせよ、なんかもうファンキーでモンキーなファミリーの前ではどうでもいいとしか思いようがないですw。
懸念してた諒のトラウマは、なんだっけ?しおみさん?に言われた「貴方じゃ足りない」ってのが今の諒を作った原点のように描かれてましたが、よく考えればってかよく考えずとも付き合ってもいない片思いでしかない女の子と17歳で駆け落ちしようとする時点で「普通」じゃなかったんだと分かってよかったです。この人やっぱ真正だよ。