『あぽやん〜走る国際空港』第5話

大変な仕事を終えた後、ロクに話も聞いてくれず電話で約束を反故にされた女に「ゴメン、聞くつもりじゃなかったんだけど」「俺でよければ話聞こうか?」って眞島さんの田波さんが!田波さんのパターン攻めがテンプレだと分かっているのにときめいてしまう!!。
てか田波さんのすごいところは私服の方がカッコいいってところなのよねぇ。勤務中のスーツ姿も素敵なんだけど、毎度毎度ご飯食べにたまたま来てたという田波さんがやたらめったらカッコよく見える。なんであれだけ女だらけの職場で誰もそのことに触れないのか謎すぎるんだけど。
ていうかこれまでは本当に他に行くところもないからと休みの日でもなんやかんやと理由をつけて空港=職場に来てるんだとばかり思ってたんだけど、もしかして馬場さん目当てで(誘うチャンスを狙って)来てるってこと・・・なのかっ?。だからこそいつチャンスが訪れてもいいようにいつも素敵な格好でキメてると、そういうことなのかっ??。