おおおおおおおおおおおれのさんだいめが・・・・・・・・・っ!!!

ドリ圭さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


ああもう幸せすぎて泣いた。
あのころに戻りたすぎて泣いたわ。(←いまとてもつかれている人)


圭ちゃん主催でドーリにちんぺに麻生に兄貴かー。
相葉っちは舞台だから無理だとして(行けるもんなら絶対参加してるはず)、瀬戸様もまぁ・・・アレとしてw、兄貴がいるってのになぜここに滝がいないのよ。くっそあいつマジ使えねえ(笑)。
これきっとドーリのこと心配して圭ちゃんが声かけたんじゃないかなぁ。
心配とは違うか。「最近どう?」って聞いてあげるための会だったんじゃないかなと。
わたしはそうだと思うの。いやそうだと思いたいです(笑)。


あーやっぱドーリの隣で圭ちゃんが腕組んで立っててくれるとほんっと安心する。
わたしの三代目は永遠です。


というわけで、相葉っちの舞台にいってきます。