『ラストホープ』第5話

回想シーンのブラックシャツ姿の有起哉がカッコよくって頭パッカンコ☆ってなりつつも副島がどんどんと繋がっていく各人の過去から現在に繋がる物語の中でどんなポジションにいるのか一向に見えてこなくてイ゛イ゛―――ッってなるってのに、この上鍵を握る斉藤夫妻の息子役が高橋一生くん!??そんで次回ついに有起哉メイン回っ!???
なんだこの俺得すぎるドラマ・・・(ワナワナ)。
ていうか今回の高木と二人でとりあえず修羅場に収拾つけ脱力する副島がドえらいセクシーだったんだけど(わたしの目にはそう映るんです^^)、妻や父親に対する言動は野心ありまくりの拝金主義者のように見えるけど、でも本当にそういう人間だとしたら今回のような事態に直面したときにここまで乱れるほど働くだろうかと思うわけで、そこいらへんも含めて次回が楽しみすぎるううううう!。有起哉の超イイお声で「ラストホープなんだろ?」とか聴けちゃうのねっ!と思うともう漏らしそう!!。