今日気になった芸能ニュース

中尾明慶、初の舞台単独主演!熱血新任教師役「新しいものに」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130214-OHT1T00034.htm

俳優の中尾明慶(あきよし、24)が舞台に単独初主演することが13日、分かった。男子新体操をテーマにした人気舞台「タンブリング」の第4弾で、熱血新任教師を演じる。

熱血教師・木山は『あの木山』だからこそ成立してたのであって、熱血新任教師が主役のタンブリングってそれもはや完璧に別物ですよね。
ていうかあれだけの事故があったのにまだやろうとするとか正気の沙汰とは思えない。
どうかわたしのお気に入りが出ませんようにと思う一方で、誰が出るにしてもどうかどうか何事も起こりませんようにと本気で願います。