『八重の桜』第4回「妖霊星」

お魚獲りがヘッタクソな居候尚之助さんかわいいおおおおおおおおおおおっん!
あと覚馬さんの縁談話を八重と一緒に立ち聞きしてるのも!!
今の尚之助さんが可愛ければ可愛いほどこの先のことを思ってゾクゾクしますね!しますね!!。
でさぁ、相変わらず孝太郎さんの慶喜さんはビジュアルだけなら最高!!!!!!なんだけど、あのめっちゃキレまくってる衣擦れの音はあれなんぞ?(笑)。以前伊吹さん斉昭が容保様をイビった時だっけ?お扇子パシイッ!ってすごい音させてたのは演出的に「アリ」だったけど、今回のはやりすぎだろw。慶喜さんどんだけ動きキレてんねん!とw。
ていうか杉浦太陽の慶篤と金子賢の慶恕が残念すぎてワロタw。なにこのあったま悪そうなコンビw。
でもまぁそのお蔭で井伊直弼の有能さがより引き立ってたわけだからそういう意図でのキャスティングでしょうが(だよね?)、それにしてもひどすぎw。