剛くんキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

森田剛が大悪漢に!舞台「鉈切り丸」主演
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130130-1078394.html

リチャード三世は悪党の代名詞といえる役で多くの名優が演じてきた。翻案となる今回も範頼は源頼朝の弟に生まれながら、姿みにくく、馬にさえ乗れない男として描かれる。いのうえ氏は「『リチャード三世』はものすごい極悪人だが、切なさの中に愛嬌(あいきょう)や憎めないところがないといけない。それを演じられる役者はなかなかいない。役者を探している中で、ここ数年、森田の舞台を見てきて、一昨年の『金閣寺』の演技を見て森田なら成立すると思った。源範頼イコール鉈切り丸に適役です」と自信をみせる。

切なさの中に愛嬌や憎めないところがある役って、それもう剛くん以外にありえないじゃないのさ!!!
だがしかしFCシステムが変わってしまった今、以前のようにチケットが取れるとは思えないのでそこへもってきての『森田剛主演』には不安しかない・・・・・・。


ていうか。
http://www.dan-jiki.jp/

こっちもどうすんの・・・・・・・・・。
円形劇場でつっつんと哲司とか俺死ぬぞ・・・・・・・・・・。


でもあれもこれもチケットが取れたらの話なわけで。
あーもう胃が痛くなるよう><。