『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル』最終話

真木さんが東京へ戻ってしまうと不安がる患者たちをノーベル賞とるかもしれませんよと上手いこと言いくるめ、全部引き継いでるからと安心させた後真木さんと目を合わせるんだけど、笑わずクールなまんまのたぐちくんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカッコよかったあああああああああああああああああああ!!!!!なにこのイケ看護師!!!!!。
リーガルハイとこれと、たぐちくんが続けていいお仕事をしてくれてわたしはとても幸せです。来年もたぐちくんにこういうお仕事がいっぱいきますように。
とまたんは四万十に残る宣言に感激して泣いちゃった桐谷に「釣られるからやめて」ってマジ釣られ泣きしちゃうのがすこぶるキャワ!でした。
これから米作りができるようになるまで最低でも3年、とまたんと桐谷は二人で自給自足に近い生活を送ることになるんですよね。いろいろと捗りますな!!(笑)。
恐らく税金で維持されているのであろう車で女に会いに行きサラっと肩を抱き寄せて「会いたくて」からのキッスはとまたんにこういうのやらせたら職人芸なんで特に感想はありません(笑)。こんなのとまたんにしか許されない行為だもん(笑)。