『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』最終話

なんでわたしこれを最後まで欠かさず見るどころか感想まで書いちゃってんだろうって思いながら見てたんだけど、段ボールにすっぽり嵌るフジッキーを見た瞬間「見てよかった」と思いました(笑)。
目障りな弟を消すために部屋に爆弾仕掛けるなどという社長としての器どころか人間としてヤベエだろうとしか思えなかった男がこうまで真っ当になるだなんて、頑張って見続けてよかったわホント(笑)。
ていうか1507人全員退職という事態の引き金引いたのはフジガヤだろうに、香里奈と一緒になって「会社に戻ってきてください。待ってますから」とか説得して回ってることになぜ誰も突っ込まないのかナゾすぎた(笑)。それどころか3人を見送る社長と専務の隣にちゃっかり並んでたけどまさかこいつ今回の事で社長室長とかそんな感じの役職に就いてたりして・・・だとしたらフジガヤ、恐ろしい男・・・っ!(笑)。