『悪夢ちゃん』第9話「皆夢」

ひきこもりデブオタ兄ちゃんと美少女妹が普通に仲良しであるという事実に感動したッ!!!。
妹が寄越す情報から現在地と予想ルートを導きだす兄ちゃんがまるで24のクロエに見えたよ!!。
そして兄ちゃんのオタク仲間のコスプレクオリティたけえええええええええ!(笑)。
それなのにポーズ以外の動きは普通でクッソワロタw。中身はただのオタクだもんねw。
妹の危機を颯爽と救い「ふぃーっ」と2リットルペットのコーララッパ飲みしたお兄ちゃんがこれを機に部屋から出る・・・なんてことにはならず、変わらずひきこもりデブオタで有り続ける兄ちゃんまじまじカッコいいぜ!。
『夢を映像化できる』という設定や彩未先生の能力を筆頭にこれまでいろいろとファンタジックな設定・展開・演出はありましたが、『可愛い小学生の妹から普通に慕われ頼りにされてるヒキオタデブ兄貴』が実は最もファンタジーだよなw。


国際的な人身売買組織とか学校から次々と児童が消えていることが全国に知られてしまったりとかなにやら結構なスケールの話になってきたけど、その中心が慈英とガクトってチープなことこの上ない(笑)。