『特命戦隊 ゴーバスターズ』Mission42「突撃!メガゾードの中へ」

今回の見どころは間違いなくヨーコ(蜂須賀姉さん)をお姫様だっこするリュウさん(竹内先生)でした。キャラ的にはヒロムが抱っこした方がモエるけど、中の人的には断然コッチよな!(笑)。
そして本気で驚いたのは甘い物断ちしてると言いながらケーキ食ってる“根性なし”の女性がヨーコの充電切れに際し鞄の中からあんぱん取り出したことでした。おまえ「甘い物経ち」してんじゃねーのかよとw。てっきりヨーコから貰ったお菓子をこの人だけ食べてなくて、お菓子差し出しつつ「さっき我慢しておいてよかった。もう根性なしだなんて言われたくないから」とかなんとか言うかと思ったのに菓子パン常備でケーキ食うとかダイエットする気あんのかと(笑)。
あとまぁネガティブな感情を集めてるかと思いきやそこから立ち上がるポジティブ感情の2段構えでしたー!ってのは悪くなかったものの集めてるのがたった4人ってその程度のデータ量でいいんだ^^ってのはもうね・・・あのチープな電車のCG見れば触れずにいてやるのが優しさってもんですよね・・・・・・。
つーかメサイアカードがもう1段階進化?するのを目の当たりにし愕然とする特命部のみなさんですが、この人たちはどこまで受け身なんだろうなぁ・・・と本気でぼんやり。そもそも何のために戦ってるんだっけ??って思っちゃうぐらいなんだけどさ。


エスケイプさんの黒ミニスカサンタはあるんじゃないかと思ってましたが、エンター様も久々のコスプレヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!(←うん、ちょっとヤケクソw)。